日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【資金管理】このトレード方法で大丈夫なのか?

用事が伸びたのでトレードします 今朝は動きなさそうだなな展開です。 無理しないでおこうと。 ********************* <今日の結果> ①9:02 22690円 L +15円 合計 15円 5780円 *******************…

トレードを数値化して見えてきたこと

4連休で、トレードはお休み。 天気も悪いので自宅でのんびりです。 時間もあるのでトレードの見直しの続きをやってみました。 4月からの統計をさらにとってみました。 前回、1回目、2回目のエントリー比較でしたが 今回は、買い(L) と売り(S)で数値化です…

トレード断捨離

日経はやはり23000円は超えられず下がってきました 今朝も難しかったです。 なかなかすんなりと勝てません。 ボラもないし、7月はなかなかやりにくい相場です。 今日も同じ轍を踏んでしまった・・; よく見ても、あれこのまま上がる?という動きをして…

トレードを数値化するとみえてきた

日経あがってきてます。100円以上あげてきていたので 強いは強いけど、そろそろ上値も重いからどうでしょう?な・・ 完全にコロナ前に戻るまでいかないと思うのですが・・ 思う通りにならないのが相場です。 今朝も完全にオープンで引っかかりました 今日…

情報は入れないほうがよさそう

始まりました月曜 しかし、今日は見立てを間違えました 8:45からオープンして上がってましたので 完全にだまされました。 8:45から9:00までは別物と考えたほうがいいですね 毎度そう思ってはいるのですが 押し目で上げると思ったけど完全にスル…

トレード環境は大事

今朝はネットストックハイスピードの調子が悪く 前半、スマホでエントリー 環境認識できずに・・でした。 ********************* <今日の結果> 5枚 ①9:01 22810円 買い +10円 ②9:13 22810円 買い -25円 ③9…

【225・FX トレードの基本】使える移動平均線とは

<今日の予測>(直近です) 昨日動いたので、ナイトもモミモミ 今日はギャップもつかないし、あんまり動かないだろうなと 5分チャートでは、上に75MA まだ下がっているから これを超えるのは難しいかな。 下には4回止められている抵抗線 22880円あ…

あとちょっと取ろう・・が足を引っ張った

昨日は忙しかったので2枚で+15円 2840円 今日は久々に腰を据えて・・ 大きくギャップアップ・・強いです。 ついに前回高値の22850円あたりを超えるか? 60分足です ↓ 超えてきましたね。強いです ********************* <…

久々のトレード ポジポジせずに終了

おはようございます 仕事が忙しかったため久しぶりの更新です。 強いですね。日足でも下げそうでなかなか下げない そして、あげてきました。ずっとモミモミです。 下が22000円~22800円をいったりきたり 大きな流れはまだ下げそうにないですね。 …

ちょっとでも?はエントリーしない

おはようございます ちょっと忙しかったので久しぶりの更新です。 あいかわらず日足はモミモミですので、あまり大きな動きは出ないですね。 動きも遅いです。無理は禁物 ******************** <今日の結果> 1枚 ①9:03 22250…