日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

トレード環境は大事

今朝はネットストックハイスピードの調子が悪く

前半、スマホでエントリー 

環境認識できずに・・でした。

 

f:id:macha225:20200717124747j:plain

*********************

<今日の結果> 5枚

①9:01 22810円 買い +10円

②9:13 22810円 買い -25円

③9:57 22765円 売り +10円

④10:49 22720円 買い +5円

➄11:01 22745円 売り +15円 3枚

合計 +15円 3240円

*********************

①はブレイクであわててエントリー スマホ決済なので10円

②は欲をかいて、ちゃんとチャート見れていないのに(ネットストックがNG)

再度スマホエントリー やっぱりだめだわ

2匹目のドジョウはいなかった・・。今日の元凶;; 

押し目が押されてしまいました。

今朝はそんなに海外市場もそんなに強くないのでのびませんでした。

2回目はよく見てです

 

③途中でネットストックハイスピードをダウンロードしなおして再度参戦。

なんとか取り返す。これは伸びたので、ちょいともったいなかった

 

④➄ ちょっと回数オーバーですが、なんとかプラスで終了

やはり、1回負けるとしんどい;

 ***************************

トレード環境は大事ですね。

ネットストックの調子が悪いのが最悪;;

環境を整えて、武装してからでないとスキャル参戦は難しい。

PCのよけいなもの削除して軽くしたり、トレードのサイトの環境も

たまにチェックですね。

だめだったら無理にやらず、再エントリーしたほうが良し!

やばいことを避けられると思います。

 

環境といえば、最近、PCを乗せる台を購入しました。

目線が上になって首の疲れがかなり解消されています。

 

 

 ■まとめ■

 松井証券ではじめる日経225先物取引

今は 証拠金ミニ1枚 通常の半額です

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村