日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

情報は入れないほうがよさそう

始まりました月曜

しかし、今日は見立てを間違えました

8:45からオープンして上がってましたので

完全にだまされました。

8:45から9:00までは別物と考えたほうがいいですね

毎度そう思ってはいるのですが

押し目で上げると思ったけど完全にスルーでいsた。

 

今日はトレード前に、某証券会社のレポートを読み

底堅いと・・確かに大きい目で見ればそうだけど

短期だとあてにならないということ。

そして一度読むと頭に入ってしまうので臨機応変に動けなかったりしますね

あまり情報を入れないようにしているのですが、私の場合は

そのほうがいいみたいです。

今日は出かけるので結果だけ

*********************

<今日の結果> 5枚

①9:00 22765円 買い ー20円

②9:02 22740円 買い -15円

③9:12 22710円 売り +10円

合計 -25円 

*********************

全く、アカン!まさかあんなに下げるとは

でもそのまさかがよく起きる。思った通りには動きませんわ

①で負けて、②でもう一度買いで入ったのがバカですね

冷静さが無くなってましたね

負けた時が大事

明日からよく見ます

 

 ■まとめ■

 松井証券ではじめる日経225先物取引

今は 証拠金ミニ1枚 通常の半額です

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村