日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

動きませんわ

更新遅れました

今日もなかなかしょぼい動きでした。

日足でもモミモミ相場ですから

しばらくやらないほうがいいくらいですね

上にも下にも、ジグザグのノロノロでひっかかってしまいます。

 

午前でこの動きですから、どうにもですね

今日は最初はきちんと勝てたのですが、そのあとどうにもでした。

 

12時30から上げで抜きましたけど。

 

とにかく、短期トレードはやりにくい相場です。

来週は、仕事も忙しいので少し休みつつにします。

動かないことにはどうしようもないですね

f:id:macha225:20200626150027j:plain

③は見えにくいので省略

***********************

<今日の結果>

①22390円 売り +15円

①22375円 売り -25円

③23365円 売り +5円

④22395円 買い -25円

合計 -30円

********************

最初だけでした。

いまは回数入ると負け越しますね。

だめだこりゃ

極力減らすか入らないのが無難です

 

 松井証券ではじめる日経225先物取引

今は 証拠金ミニ1枚 通常の半額です

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村