日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

売り重視でエントリーしてみた

おはようございます

おとといと昨日、打合せがあったので更新できませんでした

ここのところ、モミモミしょーもない動きです

ヘタに入るとやられますね

f:id:macha225:20200624111104j:plain

********************

<今日の結果> 2枚

①9:00 22510円 売り +15円

②9:23 22575円 売り +15円

③9:33 22525円 売り -30円

④10:10 22555円 売り +15円

合計+15円 2560円

*********************

今朝は9:00から激しい上下動きで、そのあとはどっちつかず

上げ方向だったのですが、とにかくモタモタで

買いだとイラつくので、そしてだましが多い

あえて売り目線でいきました

確かに上げを逃してしまうのですが、かなり疲れが少ないです。

②でやめておけばよかったのですが・・

なんとか取り返して終わり。

 

********************

<売りが楽>

昨日、今月の結果を集計してみたのですが

買いも売りも同じくらいの勝率なのですが、利益は少しだけ売りのほうが

良いんですね。

すぐ約定するし精神的には売りのほうが好きです

 

なので、少し売り仕掛け目線でいこうかなと思います。

これはいいかもしれない。

 

 松井証券ではじめる日経225先物取引

今は 証拠金ミニ1枚 通常の半額です

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村