日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

余計なことをしない

おはようございます。

暑い!今日から8月ですね

仕事が忙しくて久々になります。

 

日経平均 日足でみると28000円付近が抵抗、

もんでます

今日は寄りから下げ

好きなパターンでしたが、寝坊で出遅れでした。

9:00からエントリー  1分足です

 

***************

<本日の結果> 証拠金20万  2枚

①9:01 27775円 売り +20円

②9:32 27780円 売り +5円

合計 25円  金額4780円

***************

 

①出遅れましたが9:00で一旦上げて戻ってきた

 ところで売りエントリー

 いつもは15円ですが20円で利確指値にかかりました

 

押し目待ってエントリーしましたが

 下がらないので逃げ、その後上がる

 もんできたので終了。

 結局上がっていきましたね。

 28000円も超えるのか?

************

 

今まで、負けのエントリーをみると

押し目の失敗が多いです。

今日は押し目を我慢しました。

 

今月の目標は、余計なことをしない

取れたら終り、負けても終りをめざしたいです。

FXのリオンちゃんも言ってましたが、プラスではなく

やらないを増やすとのこと。

 

・朝1時間のトレード、

・売り狙い目線

・2回負け終了

・日合計30円目標です

 

今まで勝ったり負け、ドカンを繰り返していましたが

戒めのため、今月はトータルで記録しようと思います

仕事が忙しいので、毎日は難しいので

書けるときの更新になります

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村