日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

思い通りにいかないのが相場

強いですね

昨日でようやく下げてくるかと思ったのですが

今日はぐんぐん上がりました。

 

今朝は、目線を間違えました、下げてくるだろうと

証券会社のリポートを読んでそうかな~なんておもいましたが

当たりませんね (笑)

今日も失敗から始まりでした。

買いで何回も入ったほうが圧倒的に楽でした。

そうできなかったのは、そんなに上がるはずないという思い込みのせい。

フラットな目線でチャートを見れないとだめですね

******************

<今日の結果> 3枚

①9:08 22945円 買い-30円

②9:22 22975円 売り+5円

③9:32 23015円 売り+15円 

④9:40 23000円 売り +5円

➄9:46 22995円 売り +10円

⑥10:02 22985円 売り-10円

 合計 -10円 -3984円

****************

今日は本業のため、結果のみです

目線を間違えました

チャートの形式上は上げでしたが

まさかこんなに上げるとは・・

①の買いで戻しでかかってしまったのが痛恨

 ダマシでした。

そのあとは売りばかり、でもあまり戻らず

浅くて引っかかってしましました

想像通りいかないのが相場ですね。

 

しかし、世の中は不景気ですけど、

23000円クリア もとに戻していますが

不思議です。

 

■まとめ■

・目の前のチャートの動きをみる

 思い込み厳禁

 

 松井証券ではじめる日経225先物取引

今は 証拠金ミニ1枚 通常の半額 48000円です

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 <