日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

やめるリスト検討

昨日のナイトでやっと下げ方向でましたが

だいぶ動きがましになりました

 

しかし、今日も9:00のアホな動きにつられてしまいました

9:00は1分足を見るとやられるということがわかりました

 

見逃しでもいいからわかってからのほうがましですね

いってこいですよ しょーもねー;;

初動でこけるとその日は、もうよくなってしまうので

だめですね。

今日はでかけるので結果だけ

 

************************

<今日の結果>

①9:00 2240円 売り -35円

②9:03 2240円 買い -25円

③9:04 2265円 買い +20円

④10:07 22330円 売り +20円

合計ー20 円

************************

 

9:00オープン後は最近調子よかったのでぬかってましたが

入らないほうが無難です

ミスターヒルトンさんもひっかかってましたから・・・

プロがだましに合うのだから素人は無理ですね

 

動いてからにしよう。

この勝率からいうと9:005までは捨ててもいいくらいですね

 

ここのところ変な動きだったのですが、今日はましになってきました

途中下げに転換してからでよかったです

 

1分足に翻弄されているので、5分をみてゆとりをもって

トレードしたいです

とにかく最近調子が悪いので無理にやらないほうがよさそうです

 

<やめたこと>

テスタさんも言ってる、「どうしたら負けないですむかを毎日考える」

自分の場合 負けないためにやめたこと。

 

・ナイトのトレード (時間かかったけど今は見ない)

・8:45~9:00まで (※よほどのことがない限りやめた)

・はっきりしない買いエントリー

・9:05まで(←いまここ※捨てようかと思う)

 

さらに毎日考えよう

 

 松井証券ではじめる日経225先物取引

今は 証拠金ミニ1枚 通常の半額です

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村