日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

1時間集中して時給1万円を目指したい

今日はやっと下がりました。

どこまでいくんだ?でしたけど、調整入りました。

23000円は超えられずでしたね。

 

とにかく、今朝は初動で負けないことが目標

負けたくない気持ちが先行して、チキンで10円利確しちゃいました。

こんな日は一方的に下げで、よっかったんですけどね

その後、押し目狙いで、もう少しでいかれてしまったり

結局、なんだか難しいポイントで入ってしまいましたが

一応、全勝できました!

 

f:id:macha225:20200604165558j:plain

③は細いひげの足です

*********************

<今日の結果>  3枚

①9:00 22920円 売り +10円

②9:12 22850円 売り +5円

③9:13 22825円 買い +15円

④9:40 22780円 買い +10円

合計 +35円  11347円

**********************

 

最近トレード時間は、8:45~10時くらいまで

本業に支障なければ1時間集中することにしました。

(ナイトも、やめてます)

疲れるから精神的に集中できるのは1時間くらいですね。

下手にダラダラトレードするよりよさそうです。

私は本業もあるので。

 

それでも今日は時給 1万円の計算になると

実際バイトしたら1日給です。実働では難しいです。

(トレードだと10円レベルでしょぼいですが)

 

日経225は朝の9:00から動かないということはほぼないです。

1時間で効率がいい

ナイトなら、NY時間の22:30~ 23時~ あたりが効率いいですかね。

 

ただ片手間にトレードして勝てるほど簡単ではなく、何回も負けているので

今後もしばらく1時間集中スタイルでいきます

 

■まとめ■

短時間で集中して終わると効率いい

 松井証券ではじめる日経225先物取引

今は 証拠金ミニ1枚 48000円です

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村