日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

初動で取って止めるが良さそう

おはようございます。

今朝はどっちつかずの相場でした。

初動はよかったのに吐き出してしまいました。

ちょっと慎重さに欠けましたね。

 

日経225mini 1分足です

Lがオレンジ Sは緑

***********

<本日の結果>

①8:45 26280 売り  +15円   2枚

②9:03 26045円 売り +10円   3枚

③9:10 26135円 売り -50円   2枚

④9:30 26210円 買い -30円   2枚

➄9:46 26105円 売り +15円   3枚

⑥10:19 26065円 売り +5円   3枚

合計ー35円  損益 -40円

******************

今日はどっちつかず傾向でした。

①寄り付きで入り即利確

②オープン後、エントリー遅くて薄利逃げ

ここまでは良かった

逆張り失敗→この負けパターン多いな

 逆指値幅を大きくしてみたら大きく負けました

 幅はまだ、検討中。

 

④取り返そうとして変なエントリー 買いはないでしょ!

爆死

➄、⑥慎重に・・でも集中力切れて止める

 

仕事外出続きで久々にPC見てトレードだったので

つい回数が増えてしまいました。ダメですね

①②でやめるべきでした

 

私の負けポイントは売りの逆張り

③だいたい引きつけが足りない

今月はこれを減らしたい

 

回数を増やせば収支が増えるってもんではないので

なるべく9:30までの初動で取って終わるのが理想です。

 

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村