日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

月曜から誤発注;;

おはようございます。

円安加速、今朝はダウ連動で大幅下げ

1分足です

のっけの下げにはついていけず

オープンからでいいとしたものの

①初回エントリーを買いを売りで誤発注 

ちゃんと入れてたら勝っていたのですが

トホ

 

**************

<本日の合計>

①9:02 売り 27100円 -35円 (本当は買いでした;;)2枚

②9:15 売り 27005円 -20円  以下1枚

③9:22 売り 27065円 -5円

④9:30 売り 29045円 +10円

➄9:38 売り 29010円 +10円

合計ー40円  損益-75円

 

*****************

①がバカすぎでした

オープン前に売りで入れなかったからと

ネットニュースを見ていて

気が散ってて間違えたと思います

集中しないとだめですね

以後気を付けないと

 

②今日は基本は売りなんですが

ジワジワなので難しかったです

最初に負けてるから負けたくなくて中途半端に

切ったから負け

 

③④➄

なかなか、利益確定が難しく

指値にかかりませんでした

ジワジワいくので利益があるうちに切りました

 

今日はリズムが狂いました

いいことないので終にします

 

◆8:45から特に9時15分までトレードに集中する

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村