日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

本日の結果 初回で勝つとメンタルが楽

おはようございます。

今日はエントリーを絞ってみました。

負けないと利益が残って楽ですね

1分足チャート

***************

<本日の結果> 2枚

①8:57 28000円 売り +10円

②9:00 27950円 売り +20円

合計 +30円

*****************

①オープン前ですが下げてきたので

 28000円キリ番超えられずかなと

 オープン前だから薄利逃げ

 

②そのまま下げるので素直にエントリー

 のびましたが20円で利確

 この9:00以降の最初の動ってもう少し

 伸ばせるかが課題

 

2回勝てたので、今日は終りにします

ダラダラやると負けるので

 

やっぱり勝つより、負けないことですね。

同じこと言ってるようですが

ちょっと入ってみるか・・で負けると

とりもどすのが大変

結果、マイナスかちょっとの利益。

 

回数が少なくても、薄利でも取れると

益が残っていく

 

確実にとって、少ない回数で終わらせる

そのために優位性にこだわる

なので、朝の動く時間帯にトレードしているわけですが

この優位性の追求ですね。

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村