日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

本日の結果 薄利利確で勝ち逃げ

おはようございます。

苦手な月曜日

今日はエントリーしすぎてしまいました。

1分足です

*******************

本日の結果

①8:49 27630円 買 -25円 1枚 以下2枚

②8:52 27600円 買 -30円

③8:59 27560円 売 +20円

④9:02 27600円 買 +15円

➄9:05 27600円 買 +10円

⑥9:27 27685円 売 +10円

***************

のっけから失敗です

最初失敗すると取り戻そうとして

はまります

①は遅かったし、②は反転せずでした

まあ、こんな時もありで

 

9:00以降から怒涛に取り戻せました

負け越していたので利確は、

エントリーと同時に指値をいれて薄利決済です。

 

やはり精神的にはいいですね

➄は10円じゃもったいなかったけど

待ってブレイクを狙うのが一番ですが・・

 

トータルで損益戻して

⑥はダメおしです、逆張りでした。

売りは、早く取れるのでメンタル的にいいです

 

なんとか、プラスにして終了。

FX及川師匠の「勝ち逃げ最強」です

これ以上やるとまた負けるので終了です

 

今月は毎日薄利ですがプラスです。

明日はエントリー絞ります。

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村