日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

ボラが高くて難しい

おはようございます。今朝は寝坊しました。

睡眠のサプリを飲んだら寝すぎました;;

 

NYが暴落しているので日経も激しい

スタート遅いしダメダメです

ボラが高くて、すぐふられるので

逆にやりにくいですね

9:00から入ってたらよかったですが

無理してエントリーしなくてもよかったパターンです

失敗です

******************

①9:24 25850円 買い -25円  全部2枚

②9:30 25854円 買い -35円

③9:35 25755円 買い +15円

④9:43 25705円 売り +20円

➄10:07 25780円 買い +15円

合計 -10円

*****************

①速攻損切りにかかる

②同様

③反転狙い 15円だから刺さった

粘ったらアウト

④今日一番うまくいった

 やはり売りは好き

➄勢いよく上がってきたので乗る

 のびた

 

最初に負けると取り返すパターン

結局、取り返して終り(全部じゃないけど)

10時以降はもんでくるので終了

 

やはり寝坊の時はダメ!

無理してやることない感じでした

 

来週から仕事が忙しくなるので

更新できる時にします。

回数が増えてきたので

もっと絞ってトレードしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村