日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

一番取りやすいとこ狙い

おはようございます。

今朝はトレードできました。

でも、モミモミでやりにくい相場でした。

細かく利確してうまく取れたんじゃないかと。

1分足が見にくいので5分足にしてみました。↓

緑がS売り オレンジがL 買いです

***********

<本日の結果>

①8:55 26160円 売り+5円  2枚

②9:01 26120円 売り+25円  3枚

③9:18 26205円 買い+10円  2枚

合計+40円  損益 105

************

枚数を変えてみました。

今日は確実に取ること狙いでした。

 

②自分的に一番取りやすいところを増やしました

9:00オープンからの最初の動きです。

今日はそんなに大きく動かないかなと思い

利確は決めてエントリー +25円なのでまあ良し。

この動きを確実に取ることが目標です。

これでやめようかなと思いましたが・・

 

③その後は、枚数減らして利確も10円。

苦手な買いなので枚数減らしてエントリーです。

しょぼいけど、勝てれば積みあがるので良し

もんできたので終了。

 

3連勝! これが続けば枚数を増やせる

今後はドカン負けに注意です

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村