日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

久々のトレード ポジポジせずに終了

おはようございます

仕事が忙しかったため久しぶりの更新です。

強いですね。日足でも下げそうでなかなか下げない

そして、あげてきました。ずっとモミモミです。

下が22000円~22800円をいったりきたり

大きな流れはまだ下げそうにないですね。

22800円を超えてブレイクするのか・・

 

今朝は先週のナイトでかなり上がっていたのでそろそろ下げてくるだろうと・・

5分足チャートもそのような形だったので売り目線でした。

しかし、下には75MAがあるのでいつもの短期薄利勝負です。

 

今まで1枚で検証していましたが、ポイントを絞れてきたので

今朝から増やしてみました。

f:id:macha225:20200713100642j:plain

*********************

<今日の結果>

①8:52 22615円 売り -10円 3枚

②9:01 22600円 売り +15円 4枚

③9:09 22560円 売り +15円 4枚

合計 20円 8396円

*********************

① 打診でしたが売りで正解だったのだけど9:00前に降りました

持っててもよかったけどキケンなので切りましたが、かなり意味がない・・

 

②売り目線で9:00を待って、反対の動きで上がってきたのですが

 下げに転じたところでエントリー うまくいきました。

 だいたい反転していっきに動きますから、よく見てです。

 9:00同時に入るとだましに合いますね。だんだんわかってきました

 

③上げてきたのでもういっちょ売りで!

 まだ上げではいかないだろうと・・うまくいきました

 

その後、買いで入ろうと思いましたが、利益がプラ転しているので

安全策でやめました。ポジポジ厳禁です

 

この後は、モミモミしそうなので終了です。

 

*********************

本業がコロナのせいでやばくなってきました。

知り合いは年齢も高かったので、会社をリストラになってしまったそうです。

私は元々フリーだけど、今後も大変な状況はしばらく続きそう。

というわけでトレードを真剣にやります;;;

こんな時がくるとはな~

 

 松井証券ではじめる日経225先物取引

今は 証拠金ミニ1枚 通常の半額です

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村