日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

あとちょっと取ろう・・が足を引っ張った

昨日は忙しかったので2枚で+15円 2840円

今日は久々に腰を据えて・・

大きくギャップアップ・・強いです。

ついに前回高値の22850円あたりを超えるか?

60分足です ↓ 超えてきましたね。強いです

f:id:macha225:20200715111959j:plain

 

 

 

f:id:macha225:20200715113754j:plain

*********************

<今日の結果> 5枚

①9:02 22820円 買い 同値

②9:11 22885円 売り +20円

③9:25 22860円 買い -10円

④9:21 22865円 買い -20円

 

合計 -10円 -6096円

*******************

 

うまくいきました②ですが完全に逆張りです。

①買いエントリーをびびりで同値で切ってしまい、もったいない

②あげてくるまで待ちまして前回の高値が850円付近・・

さすがに900円は超えないだろうという予測です。単発狙いです

売りはあっという間に約定しますね。気持ちがいい。

 

************************

しかしね。

今日は②でやめておけばよかった。

でも明確に上げ相場なのだからと、もう少し取れるかなと欲をかきました。

③モミモミではいってしまいました。このもう少しが盲点なのに。

で④取り返そうとしたらダメですね 再度ひっかかる;;最悪アウト!

簡単なところで入ったら終わりにしないと・・このまえまで1回でやめると言ってたのに守れていない;;

 

 

少しトレードと離れていたので、また引き締めないとです

やはり勝っている人は、勝てたらスパッと終わりにしていますもんね

明日から気を付けます

 

日経強いですね。まだ大きく下がることは無さそうですね。

ただ、このあたりが上値かなとも思いますし・・

日足でモミモミをブレイクしてきたので次は23200円まで

いくかどうかですね

 

■まとめ■

あとちょっと取ろう・・の欲が足をひっぱる;;

 

 松井証券ではじめる日経225先物取引

今は 証拠金ミニ1枚 通常の半額です

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村