日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

コツコツドカンをやらかしました

おはようございます。

このところ日経先物ミニが9:00からものすごく

やりにくい相場でした

どっちつかずでヒゲヒゲ

 

そんな時にエントリーしてしまい

損切りをはずして、負けて取り返そうと

5万もドカンをやらかしました。

 

アホすぎ、まだまだだめですね

負ける相場の時は、取りにくい相場と思って

入らないことが資金とメンタルのためですね

 

わかっているのにやってしまいました。

ですので、今はリハビリ中です

枚数も逆戻りにしました。

今日は下げてやりやすい相場でした

*************

<本日の結果>

①8:46 26640円 +10円  1枚

②9:04 26565円 +15円  2枚

合計 25円  損益 40円

***************

 

勝たないとメンタルが上がらないので

今日は勝って終了です

 

だれもがコツコツドカンをやると思うのですが

取り返そうと、タガがはずれるとアウトです。

いいようにもっていかれてしまいます。

 

いくら損したらやめるか、金額ベースなのか回数なのか

ルールをきちんとしないと、こうなりますね

具体的にルールを決めます。

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村