日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

国は頼りになりそうもないな・・

ちょっと本業の締め切りで、久しぶりになってしまいました。

(この間、1回1万負けてます)

ゴールデンウィーク(といっても気分じゃないが)の前日、トレードしました!

大きく下がって始まったので、下げ目線でトレード。

 

f:id:macha225:20200502005907j:plain

 

今日は、久しぶりなので枚数2枚に減らしました

売りばかりでエントリー 回数多すぎ!

朝:+15円 +20円 +5円 +5円 -10円(☜これだけ買い失敗余計!)

(最初の2発は緑→)※細かい5円のは記入してません

(赤→がおバカ逆張り買いエントリー 

これ40分近くもって戻してきて決済 最悪です)

 

別口座(日産証券)で長目線 +65円 (1枚)

 

ナイト:+5円 +15円  朝夜合計9340円

全合計 15794円

 

**************************

今日は上出来です。 ただ回数多いのは危険度大

しばらくトレードできないからナイトもやってしまった。

 

**************************

緊急事態宣言が、まだ1か月も延長しそう・・;;

日本の経済はどうなるんでしょうね・・。

正直、国ってなんもあてにならないんだってことは、わかりました。

 

マスク2枚に500憶、10万円支給はモタモタ。

そんで、私が一番失望してるのは、アビガンを海外に無償提供して

アメリカの薬を承認????はあ?

なぜ、日本の薬を早く承認してくれないわけ?どんな利権がらみ?

しかも、クドカン石田純一も効いたと言っているのに

岡江さんみたいな方も、アビガンで助かったかもしれない!

アビガンを備蓄して、ある程度コロナと付き合いながら経済を戻さないと

日本は沈没;;とみた

私も本業が今取り掛かっている仕事で一旦ストップなので、

先は見えなくなってきました。

コロナより、そっちがヤバくなりそう・・。

 

そう思って今日は真剣にトレードしました。2枚だけど;

自宅でできる本業に近い仕事をネットで探すか

バイトに出るか、トレードか・・

バイトはちょっと最後の手段。

それに今やコンビニも採用されないと、仕事仲間から聞きました

 

今日はトレードうまくいったのでバイトよりは自宅作業だからいいか。

本当に自営は自分で守るしかないのね

 

 松井証券ではじめる日経225先物取引

 

  ■まとめ■
・こんな時期だから大損さけて、確実なトレードを!

(自分に言い聞かせてる)

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村