日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

FXから日経225先物ミニに戻りました

1年ほどご無沙汰していました。

この間、しばらくFXでトレードしていましたが

なんだかんだで完全に日経225先物ミニに戻りました。

 

そして1から基本に戻りました。

枚数も1枚からリスタートです

 

結局のところ、FXより日経のほうが

私は好きみたいだし、取りやすいです。

(あくまで私の場合です)

やってることは同じなんですけど

夜のトレードより朝のほうが自分にはいいみたいです。

 

証券会社も日本の会社が面倒ないし

日経はボラもありますし

今後も恐らくFXには戻らないと思います。

 

というわけで、不定期ですが

また書いていこうと思います。

 

ブログ内容は、敏腕トレーダーのように

何百万だ、億だというのとはほど遠く

 

2000円でも5000円でも毎日入ってきたらいいよね。

という内容です。

庶民にはそれでも充分じゃないかと、

しかもパソコン一つでね。

 

なので、あまり怖いこともしません。

(十分やってきて痛い目を見た)

 

安全重視です。

だけどいずれは、枚数を増やしていき、本業の足しになる

というのが目標です

*****************

5月2日の収支

+25円 L(薄利狙い)

+40円 S(伸ばし狙い)  

合計+65円

***************

 

※過去のFX関連の記事は消しました

 トレード関連は残しました

 よろしく御願いいたします