日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

逆張りと順張り

昨日、今日とちょっとサインじゃなくて

上げ相場に売りで逆張りでトレードしてみたのです

レンジの時に、サインで逆いくことが多く

ちょっと浮気してました

 

でも逆張りは結果、なかなか難しい

うまくいけば早めに、取れるときもあるけど

踏みあげられたり、危険大!

その割に、取れるpipsも少なかったり

もっと見極めないとダメで

今日みたいな、爆上げの日は特に難しいですね

 

で結果、順張りのほうがいいでかなと

多少、下手しても危険が少ない

 

うまく乗れば、取れるし

というわけで、またサインに戻ります

 

今日は欧州で売りサイン +10P

 

その後は、上げトレンドで

サインは連続で当たりでした。

 

私は上げはやめてますが

やはり、素直に順張りかな

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村