日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

初心に戻りルール厳守

おはようございます。

今朝は、アメリカの上げを受けて東京もかなり上げスタート。

これ以上、上はキビしいかと思いつつ

でも、買いは強いだろうと思いつつスタート

f:id:macha225:20200519111625j:plain

若干→が微妙ですが・・

 

①8:45 買い +5円 2枚 びびり降り

②9:00 買い -15円 3枚 またひっかかる

③9:01 売り +15円 3枚 ドデン

④9:12 買い +15円 3枚

⑤9:22 売り +10円 2枚

合計 +6788

 

①今日も9:00の動きにひっかかりました

どうも、だましにかかりますね

かなり上がっていたので、そんなに上にはいかないと思ったけど

前回高値20675円くらいまでいってから

下げると思ったけど、即下げてきました。

やはり9:00ちょうどはよく見てからエントリーですね。

あげるだろうと思っての下げが多いです。

 

そのあとは動きに沿ってですが

今日はモミモミなので、難しい 結果、下げたのですが・・

プラスのうちに終了

**********************

今日は感情や飛び乗りじゃなくてルールに慎重にいきました。

最近、ルールが乱れていたので初心に帰りエントリールール厳守!

いくつもの手法をやるわけでなく、絞って1にも2にもルールを守る

ルール通りで負けるのは仕方ない

結果4勝1負ならいいかなと

明日は、9:00のだましをよく見てルール厳守でいきます

 

あと今日みたいに幅が狭くて、でも確実に取りたいときは
最初から指値決済をしておくと楽♪
下手に成りで決済すると利益が少なくなる場合もあるので
おすすめです。

 松井証券ではじめる日経225先物取引

 

 ■まとめ■
負け続けたら初心に戻り、ルールの徹底

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村