日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

9時の次に狙う時間

f:id:macha225:20200414220020j:plain

 

今日は日経平均、500円近く上がりました。

9:00からしばらくモミモミで・・

どっちつかずの攻防戦でなかなか痺れました;;

19150円を3回程超えず揉みました。

 

f:id:macha225:20200414214426j:plain

これは、上にブレイクしたら伸びるなと思い

少し前に入り、うまく乗れました。(緑←エントリー オレンジ決済)

(でも、その前にひっかかってはいますが・・)

そんな簡単にブレイクにのれないけど、+75円までいけたので

私にしては上出来です!

 

動いたのは9:30分あたりからです

9:00の次に動く時間です

9:00すぎで動かない場合、次のターゲットとして意識しています。

時間帯を意識しているかいないかで目線が変わってきますね。

 

私は9:32分に20145円でエントリー、陽線1本分とった感じです

モミモミが長かったので動くとは思いましたけど、その後も伸びていきました。

 

私は短気トレードなので、とにかく動くほうに乗る!

うまく乗れたら次の抵抗線まではひっぱる!(目標)

 

今日から手法も絞ったら、見えやすくなった気がします。

ボラもだいぶ落ち着いて通常の動きになってきましたしね。

 

 松井証券ではじめる日経225先物取引

 

 ■まとめ■
・揉んでもいつかはブレイクする
・モミモミで入るとやられるので、動いたほうに乗る 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村