日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

9:00前の動きはあてにならない

f:id:macha225:20200415111548j:plain

昨日すごく動いたから今日はモミモミです

しかし、なんじゃこれな動きでした

MA(移動平均線)も平らだし、いってこい繰り返しです

トレンドじゃないと押し目もきかないです

 

+++++++++++++++++++++

 

日経225先物は8:45分から取引できますが

9:00からの動きを見て頂くとわかるように

基本的に9:00までの15分の動きはあてにならないです。

(緑まる部分)

 

エントリーして9:00前に終わらせることもありますが

あまり効率いいと言えず

やっぱり9:00以降、動きについていくのが私は合っています

 

しかし、今朝は9:05分の足で陽線反転

オープン後は動きが激しいので抵抗線前で決済が無難です。

(※短期トレード的には)

こんな動きはやってても損になるだけなのでやめるが無難。

 

 松井証券ではじめる日経225先物取引

 

■まとめ■

・9:00までは様子見が無難

・MAが水平だとモミモミ

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村