日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

逆指値を入れなかったら

おはようございます。

ちょっと仕事が忙しく、今朝は参入しました

 

いま、手法をちょっと変えてみて

まだ不慣れな感じです

 

**************

本日の結果

①8:46 26520円 +15円

②9:01 26555円 -65円

③9:05 26575円 +15円

④9:16 26510円 +25円

合計 -10円

*************

 

またもや、オープン初動です

もう、ここがネックです

 

9:00オープン後は真逆にいくことも

多々ありなので気を付けなければなのですが

ぐんと動くと引っかかる

 

また明日から気を付けです

 

② 今日は逆指値を入れなかったらどうか?と

手動で切れるかやってみました

 

結果、突然動くので

一瞬動きを見て・・なんてやっていると

下げの場合、あれよという間に大きく動くので

結果 -65円にもなってしまいました

 

できると思ったけど

やはり、よほど訓練しないと

素人は即切できないですね

 

結果 やはり損切りできない!

 

その後、少し取り返せたからいいですが

せっかく3回勝っても負けです

 

やはり、大負けしないために

指値は必ず入れることにします。

 

ちょっと調子悪いので

明日は枚数を1枚に戻すかな

 

 

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村