日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

トレード回数は絞る

おはようございます。

今朝は激しい動き、でもわかりやすい動きでした

ライントレードがきいてます。

****************
<今日の結果>
①8:59
17765円 売り→17655円 +110円

合計 110円 10946円
*******************

プラス110円 うまくいきました!

だけど、いれてたのが1枚だったんですよ

残念;;

f:id:macha225:20200325101836j:plain

ほぼ、1分超で利確 1万円

労働では無理な利益です

ここがトレードの魅力

もちろん損することもありますから

失敗すれば危険もありますが

 

このあとはこんな動き ↓

ラインがきいてます

しかし、ふり幅大きい!

間違えると痛手なので、損切りは入れないとダメですね

 

f:id:macha225:20200325102025j:plain

 

******************

ここの所、ナイトでやられました

ナイトは仕掛けが入ってわかりにくい動きします

今は特に激しいのでナイトはしばらく封印、朝に集中します。

 

トレードは回数すれば利益が出ると思うと大間違いで

回数多くすると負けます

私も、吐き出すことを何回もやったので

大きく利益出たらそこでストップです。

勝ち逃げです

 

FXの頃は1日20回とか平気でやってました

簡単にエントリーできちゃうから・・

でも結果は疲弊だけ残って負けるという

いまは多くて3回くらいに抑えています

 

■まとめ■

・トレード回数は絞る

・勝てたら終わり→これ難しい

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村