日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

勝ち逃げを目指す

f:id:macha225:20200321144931j:plain


コロナですごい値幅の相場が続いています

エントリーを少しでも間違うと飛ばされます

なかなか難しいので、初心者の方は

ノーポジがいいかもしれません

 

一般素人の私たちは、できるだけ絞って回数も絞ったほうが

リスク回避できますね

 

今朝は、同値終わりと

+50円のあとー55円でした

結果 -5円

2回目は買いで入ったのですが

押しにやられました

そのあとすこぶる上げました

最初のプラスでやめておくべきでした;;

 損は-1335円で済んだのでよしとします

 

今月は、10勝 2負 です

日だけでいけば 勝率80%

 できるだけ、その日を勝ち逃げで終える
損をできるだけ少なくする

そうすれば利益がでてきます!

 

でもね、最初はこれがなかなか

利益でても損がでてもやめられないのですよ

これを鬼になってやめることができるか?

(調子がいい時はやる時もある)

 今日の1300円くらいなら取り戻したいと思うのですが

次にさらにドカンと負けたりするのですね

 

だからリスクはとらない

相場は続くからまた明日がんばりましょう!

 

■まとめ■

・利益は少なくてもとにかく勝って終わらせたい