日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

はじめまして今までのトレード

はじめまして

40代後半独身(女)macha225です。

現在はフリーで仕事をしています

そのかたわらトレードをしています。

トレード歴はかれこれ15年程になります

 

最初は仕事で株取引を知ったこと。

 株ではうまく増やし、50万を5倍にしたことも・・

 

 

それから日経225先物でトレードしますが

さして勉強もせず大金かけて大損。

最悪な結果に・・貯金をふっとばしました。

f:id:macha225:20200308130749p:plain

 

あきらめず、FXへ

しかし、FXでは長時間回数増やしたトレードをし

心身すりへり撤退;

 

再度、効率のよかった日経225先物ミニ

1枚という少数からリベンジ

ようやく勝率70%を保てるようになりました

 

長くトレードしていて、まだそんなもんかい!

というご意見もあるでしょうが

たまに勝てても、勝ち続けるって本当に難しいんです

 私は長期保有でなく、かなり短期のスキャルトレードです

精神的にも楽ですし

仕事にも影響なしです

 

 1年で9割が撤退するという日経先物の世界
いいほうなんじゃないの?と思えてきました

f:id:macha225:20200307212632j:plain

 

 なんだかんだでチャートを見るのが好き💛

毎日見ていても飽きない

 

不安な年金問題増税、コロナ・・

平民にはお金の不安は山ほどです

働いても給料はあがらんし疲弊する日々・・

さらにフリーだ、退職金もないのだ

 

f:id:macha225:20200308130602p:plain

 

それでも毎日、日経先物で利益が出てくると

明るい希望がみえてきました

今はあきらめなくてよかったと思えています!

 

f:id:macha225:20200308130642p:plain

 

今まで勉強したこと、口座情報

日経225で、利益記録だけじゃなく

デイトレに役立つ情報、お得な情報などを綴っていこうと思います