日経225ミニで毎日を給料日に!

日経225ミニでサインツール&裁量の半裁量トレードしています

無からお金を生みだすこと

 いよいよ緊急事態宣言ですね

どうなることやら・・

仕事は完全にヤバくなります

でも仕方ない、できることをするしかないですね

 

今日から1枚増やしました

今朝も上げ目線でいきました

******************
<今日の結果> ミニ3枚 

同値あり
①8:55  18925円 買い +15円

②9:00  18960円 買い -15円

③9:03  19080円 買い +50円

 

合計 +50円  +14344円

 

f:id:macha225:20200408100901j:plain

*******************

 

f:id:macha225:20200407105504j:plain

①びびり利食い

②完全に間違えて利確押してしまった
 動きが激しいからちょっと違うだけでも損してしまう
 ある程度利益がのってからでないと成りだと損することも

③うまくいき伸ばせました チキンにしてはいいんじゃない 

 

プラスになったので終わりです

とにかく慎重に・・これを家計の足しにする気持ちです

この緊張感がいいかもしれません!

 

トレードって損をすることもあっても、

パソコン一つで無からお金を生みだせるってすごいことです。

私の場合、保有は1,2分です。これで1万円。

緊急事態宣言でこれから仕事も無くなるかもしれず

フリーランスの私はコンビニでバイトするか・・と思うこの頃だけど

今日みたいにトレードがうまくいけば、なんとか生活できるかも!

少しほっとします。


でも、こんな事態だって急に初めても上手くはいきません。

ある程度までは時間がかかります

デイトレはかなりリスクを伴うので投資信託でも、ネットビジネスでも

労働以外での収入を早くから見つけておくのがいいと思います。

 

■まとめ■

早いうち(若い?)から労働以外でもお金を生みだせるとベスト

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村